2017年3月3日金曜日

今週末は大型イベント!

さて、今週末もスキボでは大型イベントがありますよ!

スキボダ☆ゲレンデジャッカーリピート
https://m.facebook.com/events/1762878280644893/
群馬 尾瀬戸倉スキー場

このイベントではGRも参加し、試乗会をさせていただきます。

このスキボダ☆ゲレンデジャッカーは通称GJと呼ばれ、GRとは切っても切れない関係にあります。主催のはるパンダさんは個人的にもおつきあいのある方で、スキボでパンダと言ったら知っている人も多いのでは?

GJは今年で10周年。GRが11周年なので、ほぼ同じ時期に活動を始めましたが、その理念の違いもあって一応区別されてますが……メンバーはほぼ共通化しつつありますねw

そんなGJは2月大きなイベントが行われたのですが、今回はそのアンコールともいうイベントで、さらにスキボ黎明期に活躍し、今でもフリースキー界では市ならい人はいない白川塾の白川大助さんが協力となって今週末にイベントが行われます。

ただ集まって一緒に滑るだけでも楽しいスキボですが、昔を知る人、今を滑る人が一堂に会するのはこのイベントが始めてかもしれません。そう言う意味でもGRとしてもこれは参加せざるを得ない!と、今週末を楽しみにしています。

…実は息子の誕生日が重なってましたが…ごめんよ息子。一日ずれるがトーマスランドにつれてってやるからな…

さて、みなさんもよければ参加してみては?集まってわいわいやる気軽なイベントなので、都合のつく方はぜひ!