2016年11月21日月曜日

店舗紹介[スキーショップ ベイル]

来週ようやく雪予報があるようですね!

期待してもいいのかな?

さて、店舗紹介第二回は「スキーショップ ベイル」様です。

スキーショップ ベイル[東京都神田小川町]
http://www.shop-vail.com/

日本最大のスキーショップ問屋街、神田小川町にあるベイルさんは、フリースキーのお店として有名なお店なので知っている方も多いかも知れないですね。

フリースキー系の専門店なのでお店はフリー系の板ばかり!こちらはスノーボードも置いてないので初めての方はちょっと尻込みしてしまうかもですが、店員さんは皆様スキーが好きな親切な方たちばかりです。

運が良ければあのムービーや雑誌で見たあの人がいるかも?

専門店なので量販スポーツ店では見られないアイテムもたくさんあります。レアなマテリアルやアパレルもあり、店員さんと会話しているだけでも楽しめちゃいます。もちろんレアなGR板もあります!こちらではNoName以外の全ての板を展示していますので、実物が気になる方は是非伺ってみて下さい。特に今季数量限定のOverSizeが手にとって見られるのも見逃せないポイントです。

さらにベイルさんはイベントの企画も行っており、超一流ライダーによるレッスン会やパークセッションなど随時募集しております。

トータルで楽しめるお店なので、都心に来られたら際にはお立ち寄り下さい。