2016年11月26日土曜日

足慣らしオフ開催します

さて、店舗紹介も一通り終えた所で今シーズン一発目のイベント告知です。

【GR】2017足慣らしオフ
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4798091&id=81119727

このオフはスキーボードのフリーコミュニティ「GR」で毎年恒例となっているイベントです。シーズンインにあわせてみんなで足慣らしがてらワイワイ滑って楽しみましょう!と言うのがこのオフの主旨です。

足慣らしなので頑張らないのがポイントです。年末に仲間内でスキーを控えている方、こっそりここで練習などいかがですか?

また、もしスキボに興味あるんだけどちょっと試してみたい…そんな方にもGRよりスキボの無料レンタルと試乗ができます。ブーツも限りはありますが貸し出し出来ますので、お気軽にご参加下さい。

GRではこのイベントを始め、レッスン会やミーティングなど月イチペースで行っております。周りにスキボ仲間いなくて…(´・ω・`) という方も、仲間と出会う絶好の機会となりますので是非参加して見てください(・∀・)