2016年11月23日水曜日

店舗紹介[クレブスポーツ六日町]

明日急激に天気が変わって雪?
関東だとかなり珍しい事になりそうですね。これを期に一気に冬到来となってくれたらと期待します。

では店舗紹介もラストです。

クレブスポーツ六日町[新潟県南魚沼市]
http://www.xraeb.co.jp/007shop_top_new/index.html

これまでのお店は太平洋側ばかりでしたが、日本海側でもGR板を置いて頂いております。

こちらのお店は関越道六日町ICすぐのイオンモールの敷地内にあるのでほとんど迷わないと思います。大きなお店でスキー以外にも沢山スポーツ用品を取り扱っておりますが、しかしスキー用品の取り扱いの気合いが専門店並みです。総合店では珍しく年間通してスキー用品の取り扱いがあるだけでなく、その品揃えも豊富です。

新潟方面では競技スキーが盛んなのもあってフリースキーを取り扱うお店が少ないのですが、クレブさんはしっかり用意しています。それも年間通して。頼もしいですね。

お店の場所もスキーで盛り上がる湯沢から下道で30分程度なので、スキーのついでに寄ることもできます。チューンナップ用品の品揃えも豊富なので既存ユーザーにも満足なお店でしょう。

こちらでは現在リリース中の板全てを店頭販売して頂いております。特にNoNameの現物があるのはここだけです。良かったら手にとって見てみてください(・∀・)