2016年11月19日土曜日

店舗紹介[OFF-1]

そろそろ雪山の準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

さて、今日からGRの板を置いて下さっている店舗の紹介をしたいと思います。

OFF-1 [東京都福生市]
http://www.off-one.com/

国道16号線沿いにあるので、西東京の方には馴染みのあるお店ではないでしょうか?大きな通り沿いにあるので関越道方面のゲレンデに行く方が立ち寄りやすい所でもあります。

駐車場は店舗前と店舗近くに用意されているので車でも問題なし、店構えも目立つので迷うことは無いでしょう。

お店に入ると圧巻の品揃え。選り抜きの商品は国内外の様々なブレンドのものを取り揃えています。スノーボードも沢山ありますが、フリースキーの品揃えも豊富!そしてもちろんGR板もあります。

OFF-1はまた、アパレルの品揃えも豊富です。天井まで並べられたウエアやグローブやザックと、思わず財布の紐が緩んでしまいそうな堪らないお店です。

ネット上でも販売を行っているので、遠方の方でもりようできます。そして何より通年通してスキー用品を取り扱っているので、サマーシーズンの際にも頼もしいお店です。

GR板の取扱いとしてForFree,SnowFairyが置いてあります。また、GR板全てを取扱い可能ですので、ご検討の際には是非ご相談下さい。

以上、OFF-1の紹介でした。行ってみると納得のお店かと思いますので、是非伺ってみてください!