2016年11月22日火曜日

店舗紹介[スキーショップ コラボ]

店舗紹介の第三回です。今回紹介するお店はローカルには耳寄りなお店です

スキーショップ コラボ[山梨県甲斐市]
http://www.ski-collabo.jp/

山梨県では数少ないスキーの専門ショップです。甲府昭和ICから南アルプス通りを白州方面に向かって10分程度と、アクセスも良好です。

元々競技スキーを得意としているショップながらフリースキーも多く取りそろえ、専門店だからこその知識と蘊蓄に富んだ頼もしいお店です。チューンナップにも力を入れており、山梨エリアでは欠かせないお店です。

試乗会も行っており、実際の使用感などを相談出来るのも強みと言えるでしょう。店長自らが選んだ品揃えはセレクトショップと言えるお店です。その中にGR板も選んで頂いております。

コラボさんは買うだけでなく、そのアフターサービスを期待する方には末永くお世話になれるお店でしょう。年間通じてのお店なので山梨エリアにお住まいならば訪れる価値はあると思います。

因みにおいらもこの仕事を始めるまで度々御世話になっていたお店です。そんなお店に板を置いて貰えているのはとても光栄な事と感謝しています。