2016年12月6日火曜日

そろそろシーズン?

先月急にいらっしゃった冬将軍はすぐ帰ったまま戻ってきませんね(´・ω・`)

野辺山、アッタカイデス。せっかく降った雪も全て融けちゃいました。

とは言え近隣のスキー場は着々とシーズンインに向けて動いています。八千穂はオープンしたし、小海も予定通り8日オープンで決定。サンメドやシャトレーゼも順調にオープンになりそうです。

今年はたくさん滑るのが目標。先週シーズンイン予定が泣く泣く延期になり、たぶん今週9日がおいらのシーズンイン予定。順調ならリエックスが最初から2km滑れそうなので期待してます。10日も滑る予定ですし、17はイベント。月末も23は八千穂のイベント参加予定ですし、月末も何かできたら?と考えています。

板も車も既に準備オッケー!なので、早く雪の感触を楽しみたいです。(・∀・)