2016年12月7日水曜日

GRからクリスマスプレゼント!?

いつもブログを読んでくれてありがとうございます(・∀・)

実はGRの中の人は誕生日が12月25日!なのでこのブログを読んでくれた方にGRからクリスマスプレゼントです!

GRのオンラインショップで年内いっぱい使えるクーポンコードをプレゼントしちゃいます!
※2016年12月31日決済分まで。GRオンラインショップのみ。

オンラインショップで3万4千円以上のご購入に限りますが、なんと1.5割引になるクーポンコードです!

し・か・も…

クーポンコードを使って銀行振込での購入、もしくは板のみのご購入の場合は何と500円分のクオカードを進呈致します!
※銀行振込でのお買い求めの場合、手数料はご負担いただきます。
※板のみのご購入では銀行振込以外でのご注文も対象となります。
※クーポンコード一回使用ごとに1枚クオカードを進呈します。
※クオカードは商品の発送に同梱致します。

これはこのブログを読んでくれている皆さんのみへのプレゼント企画です。GR板などがかなりお得になる機会になりますので、よかったらご使用下さい。

ただしご注意!

GR板以外(ビンディング、ワックスなど)につきましてはすべて取り寄せとなりますが、年末年始対応につきましてメーカー等の冬期休暇のため、年内にご用意できない場合がございます。その場合は年明け後に取り寄せの可否のご連絡、お取り寄せ、発送となりますのでご注文後多大にお時間を頂戴する場合があります。
また、発送に関して12月27日以降のご注文分は配送業者の都合から早くても年明け後の発送になります。その点もあらかじめご承知願います。
年内中に間に合わせる場合、遅くとも15日までのご注文をお願い致します。それ以降のご注文はこれらの事情により延着などの責任は負いかねますのでご承知下さい。

というわけでクーポンコードの発表です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

OmR3SmM3g5

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらをGRオンラインショップご注文時にご入力下さい。自動的に割引が適応されます。

GRオンラインショップはこちら!
===> GRオンラインショップ 

以上、ブログは今後もだいたい毎日更新致します。改めて宜しくお願い致します。<(_ _)>